グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

何故か太ってない(原因不明)

いつも応援ありがとうございます。しげっちです。

ここ最近は、何度か記事に書いているように腰痛再発の為、習慣化していた運動関連が全く出来ておりません。

日々、汗かくような運動をして現状キープかどうなのかを繰り返していた自分にとって、運動出来ないここ1週間で、相当太ってしまうのかな?と考えておりました。

しかしながら、どういう訳か全く運動していないのに、食事も制限していないのに、若干痩せました。

何故だろう。コンフォートゾーンを一度抜けたからかな?

以前なら86-87kg辺りをウロウロしていたのが、ここ何日間は85kg前後を行ったり来たりでとどまっている。84.3kgと過去最低記録も出ました。

昨日の昼に飲んだサントリー緑茶 伊右衛門 特茶の効果があったのかは、自分自身では信じれてはいない。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/products/0000000003/HET5P.html

こういう物は気の持ちようと考えておりますが、どうなのでしょう。

運動してなくて当然太って当たり前だと思っていたので、自分の身体の状況が今現在どうなっているのかがわからず、ちょっと迷走気味です。

運動したい気持ちばかりが空回りしているので、痩せる痩せないは別にして腰痛を何とかしなければ。

f:id:green_capybara8:20131107213754j:plain 

それではこれからも、しげっちをよろしくお願い致します。

 

サントリー緑茶 伊右衛門特茶 500ml×24本

サントリー緑茶 伊右衛門特茶 500ml×24本