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グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

習慣の時間を変えてみた

早起き ライフログ ダイエット 歯磨き ウォーキング 習慣

いつも応援ありがとうございます。しげっちです。

昨夜、夕食後にウォーキングに行ってみました。

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就寝時間は23時で今朝の起床時間が4:30、約5時間半の睡眠時間が取れました。

今朝の早起きは、凄く久し振りといった感覚でした。

最近布団から起き上がって寝室から出るのが辛いのです。

喉からくる風邪の初期症状で、ここ何日間かは、ほぼ5:30が起床時間でした。

4時台前半に起きれたら、ウォーキングに行こうかなとも思っておりましたが、とてもそんな気分にはなれませんでした。

市販の風邪薬で誤魔化していますが、本当は病院で診察してもらった方がよいとは思います。

久し振りの早起き(4時台)をしてウォーキングに行かないと、思った以上に朝の時間があるなと感じました。

出勤前の慌ただしい雰囲気から逃れられるという利点もあります。

歯磨きや歯間ブラシの活用、髭剃りも余裕を持ってこなせます。

これから冬場にかけての早朝ウォーキングで何がつまらないって、まだ夜明け前で夜の雰囲気なんですよね。

だったら、普通に夕食後に歩けば良いんじゃないのかなとも思っております。

ただ夜は、仕事もプライベートも時間が読めないんですよね。

習慣化と時間配分、どの時間帯でこなすのが良いのか?

悩みは続き、試行錯誤していきます。

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それではこれからも、しげっちをよろしくお願い致します。