読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

好きこそ物の上手なれ

いつも応援ありがとうございます。しげっちです。

本日、会社のPCとOA複合機が入替えになりました。

PCの方は、最後に残ったWindows XPのPCをWindows 8に替えます。

専門の業者の方々にお任せなのですが、さすがそれで飯を食っているだけあって、色々と難しそうな処理をこなしていただいております。

そういうのは、得意な人に任せてしまうのが、一番と考えています。

下手に出来もしないのに手を出して時間がかかってしまうのもお利口ではないですもんね。

さて、自分が他人に誇れる得意なモノって何なんだろう?
オールマイティに何でもこなせるのもカッコイイけれど、一つの事に職人的なアプローチで対処するのもカッコイイ。

これから私がどちらの方向で進んでいくのかも考えていかねばなりません。

好きこそものの上手なれで、ブログを何とか自分のかたちにしていきたいと思います。

f:id:green_capybara8:20131126135257j:plain 

それではこれからも、しげっちをよろしくお願い致します。