グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

手帳の運用が固まりつつあります。

いつも応援ありがとうございます。しげっちです。

今年も残すところ、1ヶ月ちょっととなりました。

皆様は、手帳を使っていますか?

私はここ3年ほど、ほぼ日手帳を使ってまいりました。

しかも直近1年は大きい、ほぼ日カズンです。

色々と便利に使わせていただいたのですが、どうしても重い。
毎日持ち歩くには、重いのです。

そこで、来年からジブン手帳を使用することにしました。

すでに11月から使用出来るような仕様になっているのですが、今週11/26から練習でダブルで記入を始めました。
ほぼ日カズンは1日1ページの日刊ダイアリーがあるのがウリなのですが、ジブン手帳にはありません。

ジブン手帳に加えて、ほぼ日のweeksという細長い手帳も購入しました。

色々と組み合わせて運用していこうかなと思います。

これにデジタルのスケジュール管理とタスク管理も併せていく予定なので、12月にタスク管理のセミナーに参加しましたら、また運用方法を報告したいと思います。

 

 

 

ほぼ日手帳 WEEKS 2014 ホワイトライン アイボリー

ほぼ日手帳 WEEKS 2014 ホワイトライン アイボリー

 

f:id:green_capybara8:20131129125742j:plain 

それではこれからも、しげっちをよろしくお願い致します。