グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

嬉しい誤算の続き、あんな所も痩せました

いつも応援ありがとうございます。しげっちです。

昨日、痩せてウエストまわりがスッキリしたので、穿いているズボンがブカブカになってしまったと書きました。

身体のあちこちに変化が見られまして、最近顕著に感じているのは、腕時計のバンドがゆるくなってしまったということです。

クルっと1周まわるようになったので、近々腕時計のバンドを詰めてもらわないとなりませんね。

もう太らないよね?

もう太った状態に戻りたくないよね?

腕時計は手首にしておりますが、こんな手首まで痩せるんだと、少し意外でした。

なかなか痩せてこないのが、首まわり、顔のまわり、あごの下辺りですね。

痩せてはいるのだろうけれど、太る時は最初で痩せる時は最後の箇所なのかも。

あごを引くと二重、三重アゴで、妻からは『親指スターウォーズ』の称号をいただいております!!

昔は腕時計にも興味があったのですが、最近はいつも同じ時計をしております。

一応、仕事用1本とプライベート用に2本を使い分けております。

保有していた他の腕時計は処分してしまいました。

これからもあまり本数は増やさないと思います。

最近つけている時計のブランドはカシオです。

 f:id:green_capybara8:20131203141039j:plain

それではこれからも、しげっちをよろしくお願い致します。