グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

前川企画印刷 さまで名刺を作成しました おススメ ブロガー名刺

いつも応援ありがとうございます。しげっち(@shige32_ogiso)です。

名刺が必要な時期になりました

今年初めてのブログということで、ご挨拶が遅くなりました。

今年もこのグリーン カピバラとしげっち(@shige32_ogiso)をよろしくお願いいたします。

 

いよいよ今週末、でかい飲み会に参加します。

とても楽しみでワクワクしておりますが、準備も着々と進めております。

180名を超える?参加者の皆様が集まりますので、名刺が足りません。

昨年12月から名刺の準備を始めまして、12/26に受け取りました。

 

注文したのは前川企画印刷 様です

http://www.kobe-maekawa.co.jp/products/bloger.html

ブロガー名刺で有名ですね。

私も今回は、こちらでお願いしました。

http://www.senryu575.com/archives/653

何回かメールでやり取りをしまして、私の希望通りの名刺を作成していただきました。

ありがとうございます。

年末の忙しい時期でしたので、わがままを言って申し訳なかったのですが、名刺案が確定してからがすごく速かったです。

まとめ

初めて前川企画印刷 さまを利用させていただきましたが、また次回からもお願いしたいと思っております。

今回、名刺を載せる手もあったのですが、前回からどのように変わったのか。

また初めて名刺交換される方がほとんどなので、楽しみは先に取っておきましょう。

どうか、しげっちの名刺を受取ってくださいませ。

f:id:green_capybara8:20140106130818j:plain 

それではこれからも、しげっち(@shige32_ogiso)をよろしくお願い致します。