グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

炭火七輪 炭きち 吉祥寺店で 食べ・飲み放題を満喫してきました

いつも応援ありがとうございます。しげっち(@shige32_ogiso)です。

昨年末、12月のある休みの日に吉祥寺へ出掛ける用事がありました。
そうです。先日エントリーしたナイキのFUELBAND SEをプレゼントしてもらった日です。

http://green-capybara8.hatenablog.com/entry/2014/01/08/142753

個人的な記念日ということで、食べ物をご馳走してもらえることになりました。

ホルモン・焼肉はなかなか食べる機会がない

普段滅多に来られない、心の故郷の吉祥寺ですが、しばらく離れていたこともあって、どこで食べたら良いかわかりませんでした。

何を食べたいかと聞かれたので、焼肉を選択しました。

ホルモンも普段食べる機会がないので、食べてみるかということで検索しました。

炭きち 吉祥寺店 さん

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13132095/

http://r.gnavi.co.jp/ga3a502/
http://www.hotpepper.jp/strJ001029357/

ここに行ってきました。

 f:id:green_capybara8:20140109125757j:plainf:id:green_capybara8:20140109125819j:plainf:id:green_capybara8:20140109125908j:plain

お肉メニューは豚肉が赤色で牛肉は黒色で選択できます。

f:id:green_capybara8:20140109125927j:plain

お約束のビール。飲み物はソフトドリンクも全てこのジョッキの大きさでした。

 f:id:green_capybara8:20140109131741j:plain

モツ鍋もスープが美味しかったです。

 

まとめ

食べ放題、飲み放題のプランを選んだので、宿命的にこの日は相当デブりました。

予算は、一人4,000円でお釣りがきました。
プランの組み合わせは色々と出来るようです。

たまにはこういった羽目を外す日を設けないと、ガチガチじゃストレス発散できないからね。

しばらくは焼肉関連に行かなくても良いくらい満喫してきました。

吉祥寺に行くことがあれば、再訪してみたいです。

あなたも訪れてみてはいかがでしょうか?

 f:id:green_capybara8:20140109125950j:plain

それではこれからも、しげっち(@shige32_ogiso)をよろしくお願い致します。