読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

らーめん春友流に行ってきました こっさり醤油らーめん全部のせも汁完です

前回、らーめん春友流にお邪魔させていただいた時に、次回は辛い系の味噌らーめんを食べたいと書いていたようです。

すっかり忘れてました。

というか、自分が分身を入れて三人いたら、醤油と味噌と冷やし中華を全部同時に食べられるのにと本当に悩みました。

 

らーめん春友流に行ってきました!! 初めての味噌らーめんも汁完です!! - グリーン カピバラ Green Capybara

今回は定番の、こっさり醤油らーめんの全部のせを注文しました。

その前に私の定番でもある、らーめん食べる前のビール!

春友流さんにお邪魔した時にしか飲みません。(←ちょっと嘘ついてます)

 f:id:green_capybara8:20140710125512j:plain

私は食評ブロガーではありませんので、気の利いたことは書けませんが、本当に美味しい時は黙って完食する、出されたものを全部いただくことで気持ちをあらわすようにしております。

 f:id:green_capybara8:20140710125538j:plain

今回の醤油らーめんも当然ながら、汁完させていただきました。

 f:id:green_capybara8:20140710125555j:plain

まとめ

今回お邪魔したのが、札幌のDPUB10に向けて出発する当日でした。

DPUB10札幌に参加するのが目的で 12年ぶりに北海道札幌に行ってきました - グリーン カピバラ Green Capybara

春友さんとも少しお話しする機会があって、先日の被害のことやDPUBのことを話しました。

 

経営しているラーメン店に空き巣に入られた結果思ったことと防犯対策 | なまら春友流

保険は大事だよということで、当然痛手ではあるでしょうが、少しずつ前向きになられていたのが印象的でした。

カメラや写真データのほうが残念ということでしたね。

 

私は、何度でも美味しいらーめんを食べさせていただくことくらいでしか貢献できませんが、これからもファンとしての応援を続けていきたいと思います。

勤め先や自宅の近くにらーめん春友流さんがあったら、週3で通ってしまいそうなのでそれはそれで考えモノですね?!

 f:id:green_capybara8:20140710125618j:plain

 次回は冷やし中華を食べに行こうと思います。キュウリの友達とともに?

nnamm::log

 

春友流 - 平沼橋/ラーメン [食べログ]
食べログ

 

f:id:green_capybara8:20140710131022j:plain

それではこれからも、しげっち(@shige32_ogiso)をよろしくお願いいたします。