グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

越後叶家 ららぽーと柏の葉店 へぎそばと天ぷらを食べてきた

先日、初めて千葉県柏市にある「ららぽーと柏の葉店」へ行ってきました。

 

買い物や食事がメインではなくて、同志であり人生の先輩の話を聞きに行ってきました。

その事は私の別のブログで書いているブログチャレンジの方で良かったらご覧いただけたらと思います。

ほぼ日刊目指しモブログも併用 ブログチャレンジ7日目 | サッカーバッカー

午前中から話を始めて、ちょうどお昼どきにひとまず終了しました。

その日は日曜日でした。
大きなショッピングセンターですので食事どころは混雑しかかっていました。

運良く、目星をつけていた「へぎそば」のお店に入ることが出来ました。

f:id:green_capybara8:20140908200205j:plainf:id:green_capybara8:20140908200215j:plainf:id:green_capybara8:20140908200228j:plain

まとめ

今回はお昼の食事中でも話に花が咲いてしまい、新潟のお酒等を飲むのを忘れてしまいました。

次の機会があればお酒にチャレンジしてみたいですね。

子供連れでも入りやすいお店でした。

越後叶家 ららぽーと柏の葉店 - 柏の葉キャンパス/そば [食べログ]
越後叶家

関連ランキング:そば(蕎麦) | 柏の葉キャンパス駅

ららぽーと柏の葉
ららぽーと柏の葉