グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

年末大そうじに向けて 本橋ひろえ ナチュラル洗剤で安楽早 家じゅうピカピカ!ラクチン大そうじ虎の巻 をゲット

「ナチュラル洗剤で安楽早 家じゅうピカピカ!ラクチン大そうじ虎の巻」というコンビニムックをゲットしました。

 これから年末に向けての「大そうじ」には持ってこいですね。

f:id:green_capybara8:20141203224644j:plainf:id:green_capybara8:20141203224656j:plain

初めてのナチュクリ本が出版されました(^0^)/
まずはコンビニ限定ムック本です。

・全国のローソン、ファミマ、サークルKサンクス、スリーエフ主要店で発売
・出版社や書店、オンライン書店、コンビニのWEBサイト上での販売はありません
・販売期間は12~1月ですが、売切終了となります。

すでにみつけてくださった皆さま、ありがとう(*´∀`*)
私も近所のコンビニをまわってみます♪

12月中旬には少しページ数の多い、書籍版も出ます。
『図解 家じゅうピカピカ! ラクチンそうじ虎の巻 保存版』
または「本橋ひろえ」で検索してみてください。
まだ画像はありませんが、予約受付中のようです。

 

本橋ひろえさんのFacebookのタイムラインからの引用。

そうなんです。この本は全国のローソン、ファミマ、サークルKサンクス、スリーエフ主要店でしか発売しておらず、売り切れ次第終了だそうです。

最近雑誌を買わなくなったので、コンビニエンスストアで本を購入することがほとんどありません。

久し振りにコンビニをはしごしました。

何故、確かに年末に向けての大そうじのシーズンだけど、コンビニ限定のコンビニムック『ナチュラル洗剤で安楽早 家じゅうピカピカ!ラクチン大そうじ虎の巻』を頑張って探してゲットしたのかというと、著者の本橋ひろえさんが私の同級生なんですね。

f:id:green_capybara8:20141203224746j:plainf:id:green_capybara8:20141203224812j:plain

ここ何年か『ナチュラルクリーニング講師』として活躍されているとは聞いていたのですが、そういうことに疎い私は果たしてそれがどういうものなのかがはっきりとはわかっていませんでした。

高校時代の同級生が頑張っているというのもありましたし、かたづけは苦手だけど「そうじ」はもしかしたら好きかもしれないと思い始めてきたので、良い機会だと思いまして手に取ってみた次第であります。