グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

書類整理のモヤモヤ感を排除出来ればかなり前に進めるのではないのかなと模索中

最近は忙しいながらも仕事も家庭も何とか回している感じです。

 

しかしながら、やりたいことができているのかと自分に問いただせば、恐らくは出来ていない事の方が多いように感じます。

 

やろうと思っていて手を付けられていないこと

  • スキャンスナップの活用
  • エバーノートの活用
  • たすくまの活用
  • パスワード管理
  • 写真のデータ整理

その他にも色々とありますが、たすくまとエバーノートの記録は毎日してますし、エバーノートに記録することもやっておりますがそれを活用できていないのが現状です。

 

モヤモヤを少しでも晴らす為には、ログだけは取っているこれらのデータを活用できるようにしていかないといけない段階に来たのかな。

 

おぼろげながらも靄が晴れてきそうな予感はしております。

 

そのためにはあと二段階ほど脱皮をしなければならないこともわかっております。

 

ブログチャレンジ224日目親指シフト136日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150413吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150413223906j:plain
3種類の筋トレを各10回が1セット
1セットから3セット以内がノルマ
f:id:green_capybara8:20150413223933j:plain
30分以上が最低カウントノルマ
f:id:green_capybara8:20150413223950j:plainf:id:green_capybara8:20150413224006j:plain
体重77.15kg 体脂肪率19.0%
f:id:green_capybara8:20150413224039j:plain
ブログに触れる 出来たら更新まで
f:id:green_capybara8:20150413224054j:plain
親指シフトを練習する
f:id:green_capybara8:20150413224113j:plain