
グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

L.L.L Company(らららカンパニー)の高級カラオケのイベントに参加 さすがとうならせるモノがあった

親指シフト 美味しい 岩井卓也 仲間 ライフログ モブログ ブログチャレンジ カラオケ パセラリゾーツ 渋谷 ラグジュアリー L.L.L Company らららカンパニー ちゃろさん

 日常や普段のコンフォートゾーンをズラす大人の部活動「L.L.L Company(らららカンパニー)」のイベントに参加してきました。

 主宰はお馴染み、「ちゃろ」さんこと岩井卓也さんです。

今回は大人の高級カラオケでした。

場所はパセラリゾーツ渋谷店です。

カラオケ パセラ グランデ 渋谷 (PASELA) 歓迎会・送別会 カラオケ&個室レストラン

3時間飲み放題、もちろん歌い放題、コース料理付きのセットでした。

 

普段カラオケはそんなに頻繁に行く方ではありませんが、家族や仲間たちと二次会とかで行くカラオケとは全く違った別次元のカラオケでした。

 

今回利用させていただいたお部屋が、靴を脱ぎ、低いソファーに囲まれた寛げる場所でした。

時間の半分以上を仲間とのおしゃべりに充ててしまいました。

本当のカラオケ好きからしたら、何ともったいないことをという思いもあるでしょうが、そこは大人の集まりです。

 

どのように贅沢に時間を使おうと、その時の気分次第です。

それでもラスト1時間ちょっとは皆さん、バンバン歌ってましたね。

もちろん私も思いっ切り楽しみました。

やっぱり皆カラオケ好きなんじゃん。

 

店員さんの接客もさすがとうならせるものでした。

 f:id:green_capybara8:20150601215620j:imagef:id:green_capybara8:20150601215650j:imagef:id:green_capybara8:20150601215636j:image

f:id:green_capybara8:20150601215704j:imagef:id:green_capybara8:20150601215716j:image

なかなか頻繁には利用はできないかもしれませんが、ココぞという時にはまた来たいなと感じました。

大満足ですね!

charo3.com

 

ブログチャレンジ273日目 親指シフト185日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150601吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150601054355j:plain

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150601215411p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150601215431p:imagef:id:green_capybara8:20150601215438j:image

体重76.60kg 体脂肪率19.2%

f:id:green_capybara8:20150601215504p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150601215517p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150601215531p:image