グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

串カツ田中 新宿三丁目店 串カツも良かったが「たこ焼き食べ放題」で作るのも楽しかった

昨夜は仲間と飲みに行って久し振りに帰宅がテッペン越えて0:30になりました。

 目覚まし時計をかけ忘れたのですが何とか早起き4時台(4:45)に起床できました。

それ程起きるつもりはなかったと思うのですが、起きてしまった理由の一つ「睡眠サイクル」が関係しているのでしょう。

ですので、4時間15分で目覚めたんだと思いました。

普段はその次のサイクル、5時間40分を確保したいですね。

 

昨夜は新宿三丁目にある『串カツ田中 新宿三丁目店』さんへ初めて行きました。

kushi-tanaka.com

2時間飲み放題とたこ焼き食べ放題がコースに入った宴会メニューでした。

たこ焼きは恐らくは、初めて作っているのを間近で見たのですが、皆で一緒に作るのは楽しいですね。

f:id:green_capybara8:20150612230041j:image

f:id:green_capybara8:20150612230101j:imagef:id:green_capybara8:20150612230138j:image

f:id:green_capybara8:20150612230112j:imagef:id:green_capybara8:20150612230121j:image

紅ショウガの串カツとアスパラガスの串カツが好みで美味しかったです。

 f:id:green_capybara8:20150612230200j:image

2006年8月に両眼のレーシック手術を受けました。
先日の健康診断でも裸眼視力が1.5出てました。
元々の視力は0.01とかでコンタクトレンズとメガネが手放せない暮らしをしていました。
9年前に比べて金額も上がっているようですね。
色々と問題も取り沙汰されてもいます。
自分が手術を受けたのは品川近視クリニックです。
ご興味を持たれた方は、私から紹介も出来ますのでご連絡くださいませ。

 

ブログチャレンジ284日目 親指シフト196日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150612吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150612055836j:plain

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150612230222p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150612230233p:imagef:id:green_capybara8:20150612230241j:image

体重77.55kg 体脂肪率18.6%

 f:id:green_capybara8:20150612231043p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150612230326p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150612230344p:image