グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

「文房具カフェ」グルメ雑誌ではなくて文房具特集の雑誌で見て行きたかったお店にやっと行けました

先日、以前雑誌で見て気になっていたお店に行く機会があったのでランチを食べに訪れました。

場所は表参道です。

 見ていた雑誌は文房具を特集したものだったと思いますが、訪れたお店はその名も「文房具カフェ」さんです。

 

仲間とのランチミーティングで利用させていただきました。

 f:id:green_capybara8:20150615195412j:imagef:id:green_capybara8:20150615195448j:imagef:id:green_capybara8:20150615195431j:image

私たちは土曜日の11:30から集まりましたが、すでに私たち以外の席は満席でした。

 

カフェという名前から、文房具を見たり、購入したりしながらお茶を飲むというイメージでしたが、ランチメニューもしっかりと充実していました。

 f:id:green_capybara8:20150615195509j:image

ランチメニューはどれも魅力的に感じ目移りしてしまいましたが、今回私がオーダーしたのが「和風カレーライス」でした。

100円プラスで大盛りにしてもらいました。

 f:id:green_capybara8:20150615195612j:image

野菜が別のお皿に盛られてきました。

自分の好みでカレーに入れられるようになっていました。

味噌汁も付いていました。

 

300円プラスで飲み物もオーダーできました。

 f:id:green_capybara8:20150615195631j:image

お味はとてもまろやかで優しい感じがする和風カレーでした。


ライスは雑穀米でした。

 f:id:green_capybara8:20150615195545j:image

個人的には辛いのも好きなのでスパイシーさもあっても良かったかなと感じました。

 

ランチミーティングということで店内をゆっくり見て回ることは出来なかったのですが、文房具好きな人も素敵なランチを召し上がりたい人にもおススメなお店です。

 

今度ゆっくりと見て回りたいです。

www.bun-cafe.com

ブログチャレンジ287日目 親指シフト199日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150615吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150615053421j:plain

3種類の筋トレを各10回が1セット1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150615195654p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150615195706p:imagef:id:green_capybara8:20150615195714j:image

体重79.50kg 体脂肪率19.8%

f:id:green_capybara8:20150615195742p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150615195751p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150615195804p:image