グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

麻布十番の人気大衆居酒屋「山忠」(やまちゅう)さんに行ってきました

麻布十番の人気大衆居酒屋「山忠」(やまちゅう)さんに行ってきました。

 以前から友人達が行っていて、ずっと訪れてみたかったお店でした。

雨の金曜日でしたが、満席でした。

 

いつも混んでいるとのことなので、予約はした方が賢明ということです。

 

今回仲間内で集まった理由が、友人のブッキーの一時帰国で久し振りに会いたいというのと、信州スナッパーのなむさんに会いたいというので、企画してもらいました。

 

この飲み会が始まる前に、ブッキーがなむさんから写真撮影の個人コンサルを受けていたようですね。

 

麻布十番にはこのような居酒屋がわりとありますね。

生ビールの中ジョッキ(500ml)を何杯か飲んだ後に大ジョッキ(1,000ml)を頼んでみました。

単純に中生を2回頼むよりもお得な料金設定でした。

 

関連ランキング:居酒屋 | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

麻布十番で居酒屋をお探しであれば一度訪れてみるのもオススメです。

f:id:green_capybara8:20150627234012j:image

f:id:green_capybara8:20150627234054j:image

f:id:green_capybara8:20150627234121j:image

f:id:green_capybara8:20150627234200j:image

 

信州スナッパー、なむさんのブログ

nnamm.com

ブッキーのブログ

anahideo.com

ブログチャレンジ299日目 親指シフト211日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150627吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150627053404j:plain

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150627234313p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150627234348p:imagef:id:green_capybara8:20150627234359j:image

体重78.00kg 体脂肪率19.1%

f:id:green_capybara8:20150627234501p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150627234557p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150627234611p:image