グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

OSHO禅タロット(おしょう ぜん タロット)が届きました なんか楽しそうってだけが購入動機です

今日の午前中に頼んだ商品が、今日届いていましたよ。

 楽しみにしていた「OSHO禅タロット」が届きました。

経理の仕事をしている関係で、個人的にもなるべくなら月が明けてから注文をするようにはしています。

 

だいぶ前に彩さんこと大塚彩子さんの個人セッションを受けた時に初めて見て、気になっていました。

todaysseaway.ttcbn.net

その時に何気なく引いたカードがこれでした。

 f:id:green_capybara8:20150702223709j:image

「TRAVELING トラベリング」で数字の8が入っていました。

私は数字の8が好きです。

「トラベリング」という言葉にも運命的なものを感じたのを覚えています。

 

最近の「しげっち」は大丈夫?どうしたの?

そう心配して思ってくれる友人もいることでしょうね。

はい、大丈夫です。

これはちょっとしたゲームのつもりで購入しました。

 f:id:green_capybara8:20150702223736j:image

190ページ以上に渡る解説本が付いています。

毎日のブログネタにもなるかな?と思っているのも確かです。

 

気になった人がいるとしたら、一歩を踏み出すチャンスですよ。

一緒に楽しんでみませんか。

 

まだ私もやり方わからずに購入しただけです。

ワクワクする方についていこうっと!!

 

T0215 【あなたを導く禅の思想】Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 日本語版

T0215 【あなたを導く禅の思想】Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 日本語版

 

 購入の決め手となった、タッチーこと立花岳志さんの記事です。

www.ttcbn.net

ブログチャレンジ304日目 親指シフト216日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150702吾妻橋から

 

f:id:green_capybara8:20150702054920j:plain

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150702223850p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150702223904p:imagef:id:green_capybara8:20150702223915j:image

体重78.20kg 体脂肪率19.7%

f:id:green_capybara8:20150702223941p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150702223950p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150702224005p:image