グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

大人気の「魚金 本店」 魚金グループで初めて訪れたのがこのお店でした 東京 新橋 居酒屋

ずっと行きたかったお店って、ついつい期待値を上げ過ぎちゃいますよね。

今後はなるべくなら平常心を保ち、少しだけ気をつけようと思った話です。

 先日、TLI講座の打ち上げで東京新橋にある「魚金 本店」さんへ初めて行ってきました。

なかなか予約の取れないお店ということで最近ますます人気が高まっているみたいですね。

新橋に本店以外にも数店舗あって、その他にも東京中心に魚金グループとして数多く展開されています。

www.uokingroup.jp

 日曜の夜ということで新橋の他のまわりのお店は休業日の所もありました。

魚金さんは日曜日でも賑わっていました。

f:id:green_capybara8:20150705174542j:imagef:id:green_capybara8:20150705174200j:image

我々が11名と割と大勢で押しかけてしまったようで、その時間帯は10名席しか空いてなくて詰めて座るような感じでした。

 とにもかくにも、とりあえず乾杯ということで、2日間講義×2ヶ月の長丁場、お疲れ様でした。

f:id:green_capybara8:20150705173755j:imagef:id:green_capybara8:20150705173811j:image

お店の看板である「魚」料理を中心に出てくるお料理はどれも美味しいものでした。

f:id:green_capybara8:20150705173832j:image

f:id:green_capybara8:20150705173904j:image

f:id:green_capybara8:20150705173926j:image

f:id:green_capybara8:20150705173942j:image

f:id:green_capybara8:20150705174003j:image

f:id:green_capybara8:20150705174022j:image

f:id:green_capybara8:20150705174115j:image

最近個人的なこだわりのメニューがあります。

どこの居酒屋さんとかでもメニューにあれば、ついつい頼んでしまいます。

「エイヒレの炙り」ですね。なんとなくですが、音の響きですかね。

f:id:green_capybara8:20150705174039j:image

普段はお酒をあまり飲まないのですが、仲間と集まってワイワイと飲む場は楽しいですね。

こちらのお店のグループフルーツはオレンジ色でした。

f:id:green_capybara8:20150705174055j:image

今度は系列の他の店舗にも少人数で訪れたいと思いました。

5名前後が良いのかな。

 

店舗情報 | 株式会社魚金 魚金グループ

ブログチャレンジ306日目 親指シフト218日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150704吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150704080000j:plain

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150705174804p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150705174823p:imagef:id:green_capybara8:20150705174839j:image

体重78.45kg 体脂肪率19.8%

f:id:green_capybara8:20150705174907p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150705174922p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150705174949p:image