グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

下北沢『陣太鼓』(づんでこ) 2回目ですが毎回楽しく飲める弾けやすいお店です 東京 戦国やきとり

東京に住んでいるのですが、下北沢にはなかなか行く機会がありませんでした。その場所に用事がないと通過はするのですが降りるまではいかないという感じでした。

 今回友人のサプライズバースデーパーティーで利用したのが、下北沢にある『陣太鼓』(づんでこ)さんです。

f:id:green_capybara8:20150715215248j:image f:id:green_capybara8:20150715215305j:image

6月末に誕生日を迎えた友人と私の共通の友人が贔屓にしているお店です。

 

私は2回目の来店です。

前回訪れた時にブログ記事を書いたのですが、アップする直前にデータが飛んでしまい、ショックで何日間はブログを更新する気力がなくなってしまったのを思い出します。

 

このお店のウリのひとつが「戦国やきとり」です。

f:id:green_capybara8:20150715215345j:image

しかしそんなことよりも毎回楽しく飲んでしまうので、正直メニューやお料理のことがぶっ飛んでしまいます。申し訳ないことでございます。

 f:id:green_capybara8:20150715215420j:imagef:id:green_capybara8:20150715215507j:imagef:id:green_capybara8:20150715215437j:image

飲み放題メニューだからなのかはわかりませんが、ビールを自分でサーバーから注ぐことができます。

f:id:green_capybara8:20150715215641j:image

私は座っていた席が奥目だったのと、優しい仲間がいたので私の分のビールも一緒に注いでくれました。

 f:id:green_capybara8:20150715215536j:imagef:id:green_capybara8:20150715215605j:image

気心知れた仲間とワイワイ楽しく飲めるお店ということで、またの機会に訪れたいと思います。

普段お酒を飲む機会がない自分としては、こうして楽しく飲める場があるということはとても嬉しいですね。

 

陣太鼓(づんでこ) | 下北沢で35年の戦国やきとり専門店

関連ランキング:居酒屋 | 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅

 

ブログチャレンジ316日目 親指シフト228日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150714吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150715215011j:image

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150715215029p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150715215043p:imagef:id:green_capybara8:20150715215100j:image

体重78.10kg 体脂肪率20.0%

f:id:green_capybara8:20150715215146p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150715215159p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150715215218p:image