
グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

「ピリ辛 さきいか天 のり塩風味」初めて食べたおつまみにハマりました KOBE 伍魚福(ごぎょふく)

ピリ辛 さきいか天 のり塩風味 伍魚福 高速バス 親指シフト 習慣 美味しい 欲しいもの 好きなもの ライフログ モブログ ブログチャレンジ おつまみ

先日の日帰り高速バスの旅では、時間がたっぷりあったので読書とお酒を楽しみました。

酒のツマミでとてもオススメの珍味を見つけてしまいました。

 朝7時の出発だったので、バス乗り場の近くのコンビニエンスストアナチュラルローソンで買い物をしました。

お酒と一緒に購入したおつまみの中にとてもくせになる美味しさのおつまみがありました。

ピリ辛 さきいか天 のり塩風味

今回はビールもおつまみも普段は買わないモノを買おうとしていました。

この「ピリ辛 さきいか天 のり塩風味」も初めて買いました。

f:id:green_capybara8:20150804210603j:image

ブログを書くために写真を頼りにインターネットで検索してみました。

会社は神戸 伍魚福(ごぎょふく)でした。

会社名通りに兵庫県神戸市にある会社みたいです。

http://www.gogyofuku.co.jp/

ネット通販でも販売していますね。

gogyofuku.com

私は「ピリ辛 さきいか天 のり塩風味」しか食べたことはないのですが、また食べてみたいです。

gogyofuku.com

item.rakuten.co.jp

お酒、特にビールが好きな人はきっとハマると思いますよ。

コンビニエンスストアやスーパーマーケット等で見つかるといいですね。

f:id:green_capybara8:20150804210630j:image f:id:green_capybara8:20150804210644j:imagef:id:green_capybara8:20150804210710j:imagef:id:green_capybara8:20150804210724j:imagef:id:green_capybara8:20150804210657j:image

f:id:green_capybara8:20150804210741j:image

ブログチャレンジ337日目 親指シフト249日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

早起き1012日目 (4:30) ユル早寝(23:59まで)【20/1000日目】 (23:45)

【今日のライフログ

20150804吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150804210805j:image

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150804210823p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150804210842p:imagef:id:green_capybara8:20150804210852j:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150804210908p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150804210918p:image