グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

【渋谷ガーデンファーム】野菜のチーズフォンデュがウリのお店で会いたかった人にやっと会えました

 

先日、ネットSNS上で会いたかった人にやっと会う機会がありました。

ブログ「いつでもスタオバ!!!」を主宰しているその名も「いつでもスタオバ」さんです。

 ちょっと長いんでスタオバさんって呼んでます。

startover.jp

このブログエントリーでは、ブロガーの集いというような表現をしてくれています。

ちょっとくすぐったい感じですね。

 

スタオバさんは、タスク管理を軸に最近は心の在り方も勉強されていて、とても参考になるブログを書いてくれています。

 

今までブログを読んできた印象で、お若いけれどもとても有能な方なんだろうな~と勝手にイメージしておりましたが、イメージ通りの人でした。

 

スタオバさんだけが初対面で、後のメンバーは気心知れた仲間たちが集まりました。

スタオバさんは現在のお勤めが我々が住んでいる関東ではないので普段はなかなか会う機会がありませんでした。

 

セミナー仲間で同志の三輪さんが「いつでもスタオバさん上京!みんなでいじって飲もうかい」という飲み会イベントを開催してくれました。

三輪さんからは料理の写真を何点かお借りしました。ありがとうございます。

 

開催場所は東京都渋谷にある「ガーデンファーム」さんでした。

f:id:green_capybara8:20150810223321j:imagef:id:green_capybara8:20150810223333j:image

鎌倉野菜のチーズフォンデュがウリのお店でした。

f:id:green_capybara8:20150810223102j:image

f:id:green_capybara8:20150810223113j:image

f:id:green_capybara8:20150810223210j:image

f:id:green_capybara8:20150810223232j:image

f:id:green_capybara8:20150810223247j:imagef:id:green_capybara8:20150810223301j:image

f:id:green_capybara8:20150810223355j:image

スタオバさんに会いに集まったメンバーは共通言語みたいなものは「ブログをやっている」というモノだけでした。

 

それぞれがそれぞれの生き方で邁進している精鋭たちが集まった感じがしました。

とても刺激のある楽しい集まりになりました。

 

年齢も職業もそれぞれですが「同じじゃないけど対等」という言葉がピッタリで気兼ねなくお話ができました。

また上京する際には集まりたいですし、関東以外にいるメンバーとも会ってみたいなと思っております。

 

今回集まったメンバーが所属する共通のグループが「ものくろキャンプ」です。

イベントを開催してくれた三輪さん、集まったメンバーの方々、ありがとうございました。

ものくろキャンプ 参加ブログ リスト

 

r.gnavi.co.jp

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅

 

ブログチャレンジ342日目 親指シフト254日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

早起き1016日目 (6:45の為、カウントそのまま) ユル早寝(23:59まで)【24/1000日目】 (01:00の為、カウントそのまま)

【今日のライフログ

20150809吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150810223441j:image

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150810224741p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150810223531p:imagef:id:green_capybara8:20150810223544j:image

体重80.25kg 体脂肪率20.3%

f:id:green_capybara8:20150810223418p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150810223622p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150810223643p:image