グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

OSHO禅タロットカードを始めてから1ヶ月半が過ぎました。79種類のカードが全部出るまでにどの位かかるのか?進捗状況

7月にOSHO禅タロットカードを購入してから、毎朝カードを1枚引いてみるという習慣が確立されました。

OSHO禅タロットカードとは

www.osho-japan.com

このタロットは "今、そして、ここ”の理解を得ることに焦点をあてています。 なによりも(気づき)に焦点をあてています。 私たちの(気づき)を外側の出来事から、私たち自身の、もっとも奥深いハート のなかで起っていることへと、方向転換させ、その起っていることを理解する ための、新しい明晰さを見出すことができるように助けてくれます。

7/3からスタートして1ヶ月半程が過ぎました。

OSHO禅タロットカードは全部で79種類(枚)あります。

毎朝別のカードを引きたいのですが、なかなかそういう訳にもいきません。

全部のカードが出現するのはいつになるのかと期待しながら待っているので、これまでに出たカードの途中経過の報告です。

48日間、48枚のカードを引いてきた訳ですが、これまでに出た種類は37種類でした。

f:id:green_capybara8:20150820224508j:image

f:id:green_capybara8:20150820224526j:image

f:id:green_capybara8:20150820224538j:image

f:id:green_capybara8:20150820224620j:image

f:id:green_capybara8:20150820224654j:image

f:id:green_capybara8:20150820224633j:image

f:id:green_capybara8:20150820224710j:image

f:id:green_capybara8:20150820224724j:image

f:id:green_capybara8:20150820224736j:image

f:id:green_capybara8:20150820224747j:image

f:id:green_capybara8:20150820224800j:image

f:id:green_capybara8:20150820224812j:image

OSHO禅タロットを毎朝やることによって特に目立った変化はまだありません。

タロット占いとかをやっている訳ではないので出たカードよって「フ~ン」そうなんだっていう感情しかわきませんが、毎朝今日はどのカードが出るんだろうっていうワクワク感が楽しみではありますね。

全部違うカードが出るまでにまだ半分以上のカードが残っています。(あと42種類)

今後も以前出たカードがダブりつつも、違うカードが出るのを楽しみに継続していきたいと思います。

 

OSHO禅タロット(おしょう ぜん タロット)が届きました なんか楽しそうってだけが購入動機です - グリーン カピバラ Green Capybara

初めてOSHO禅タロットを自分ひとりでやってみた そこから導き出された仕事とブログとの向き合い方 - グリーン カピバラ Green Capybara

 

T0215 【あなたを導く禅の思想】Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 日本語版

T0215 【あなたを導く禅の思想】Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 日本語版

 

 

ブログチャレンジ352日目 親指シフト264日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

早起き1025日目 (4:30) ユル早寝(23:59まで)【33/1000日目】 (23:55)

【今日のライフログ

20150819吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150820224936j:image

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150820225213p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150820225240p:imagef:id:green_capybara8:20150820225305j:image

体重80.60kg 体脂肪率21.0%

f:id:green_capybara8:20150820225343p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150820225401p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150820225424p:image