グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

また最低記録(最高記録?)が出ました

いつも応援ありがとうございます。しげっちです。

昨日のブログの記事でも書きましたこれ。

サントリー緑茶 伊右衛門 特茶です。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/products/0000000003/HET5P.html

一昨日と昨日の昼に飲みました。
この事が原因かどうかはわかりませんが、昨日も全く運動はしていないです。

ところが今朝体重を計測したところ、前日から850gもマイナスの83.80kg、23.2%という結果が出ました。

85kgをずっと切れないと悩んでいたのが嘘のように、一気に84kgも切ってしまいました。

今日は、緑茶 伊右衛門 特茶を飲んでいません。値段がまだ高いので、自分では購入しておりません。会社の上司に奢ってもらったお茶でした。

今日も同じように生活しようと思います。

明日の朝の体重測定での結果が出れば、少し効果がわかってくるとは思います。

自分個人の見解だと、全く運動していないので、筋肉量が落ちてきたのが減量に繋がっているのかもしれないということです。

また明日の結果をお待ちくださいませ。

 f:id:green_capybara8:20131108222403j:plain

それではこれからも、しげっちをよろしくお願い致します。

 

サントリー緑茶 伊右衛門特茶 500ml×24本

サントリー緑茶 伊右衛門特茶 500ml×24本