グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

これからの時期で悩ましい事

いつも応援ありがとうございます。しげっちです。

日々寒さを感じる季節になってきましたね。

皆様の体調はいかがでしょうか?

私は相変わらず喉の調子がよくないですね。

腰痛の方は、気にならないくらいには回復しました。

これから年末年始にかけて、忘年会や新年会のシーズンですね。

私の場合はそれに加えまして、セミナーなどにも参加したいなと思っておりますので、予定をやりくりするのが悩ましい感じです。

残念ながら自分の身体は一つしかありませんので、もし行きたい催しが同一日時で重なってしまった場合はどちらかを選ばなくてはなりません。

上記の場合は、取捨選択の時がツラいのですが、まだ理由付けになるので諦めもついてスッキリもします。

問題なのは、行きたい催しが次々あるのですが、ばらけている場合でも、月単位でみたら行き過ぎだろうとか、懐具合を考えなければならない時です。

私の場合は、自己投資に関する費用はなるべくなら優先したいなと思っております。

これからの季節、子供たちのクリスマスやら、長男の小学校入学の準備とか、快く出ていくモノもありますので、まだまだ頑張らないといけませんね。

 f:id:green_capybara8:20131119213026j:plain

それではこれからも、しげっちをよろしくお願い致します。