グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

【雑誌購入】MonoMax別冊 一生使える旅モノ大全

先日、仕事帰りに久し振りにリアルな書店、いわゆる本屋さんに寄ってみた。

最近は、書籍はもっぱらAmazonさんのお世話になっているし、私の生活の中に電子書籍まで入り込んできていますので、「本屋さん」に足を運ばなくなってきています。

MonoMax別冊 一生使える旅モノ大全

f:id:green_capybara8:20140117152857j:plain

そんな中、久し振りに書店に寄ってみると、男性雑誌コーナーに上記の雑誌が目に飛び込んできました。

こんなタイトルに弱いんですよね。

中身をパラッとめくって、すぐにレジに並んでいました。←チョット大げさ。気持ちはそうだが、他の書籍も物色して一緒に購入しました。

潜在意識に呼びかけるのか?

私は、ほとんど旅に出ません。

でもでも、心の何処かに日本中、いや世界中を駆け巡りたいという願望があるのでしょうか?

この手の旅グッズとかが特集された雑誌を見ると、途端にワクワクしてきてしまうのです。

妄想旅行家?

エアートラベラー?

まとめ

心のおもむくままに購入した雑誌ではありますが、当然ながら魅惑的な記事が多数掲載されております。

各メーカーのスーツケースの比較記事もありますので、これからスーツケースを購入予定の方や、旅行好き、たびグッズ好きな方は手にとってみてはいかがでしょうか?

 

MonoMax別冊 一生使える旅モノ大全 (e-MOOK)

MonoMax別冊 一生使える旅モノ大全 (e-MOOK)

 

f:id:green_capybara8:20140118172940j:plain 

それではこれからも、しげっち(@shige32_ogiso)をよろしくお願いいたします。