グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

たまには解放日を設定して自由気ままに行動するのも良いものです

昨日の土曜日は予定を入れずに自由気ままに行動してみました。

 

最近は仕事のことや家庭のことで色々と考えることが多くて、思い悩んでいる感じです。

 

ストイックというのとも違うのですが、ここ1年半くらいは減量という目標を掲げているので食べ物や飲み物に関して、暴飲暴食はなるべく控えるようにしています。

 

そのおかげで体重はほぼ順調に推移しています。

 

そうは言っても、元々は呑み喰いが好きな人間です。

たまにはということで、定期的に何でも好きなものを我慢せずに食べて良いという解放日を設けております。

 

妻と出掛ける用事がありましたので、お昼すぎから外出して、上野と錦糸町と両国に行きました。

 

寿し常/本格江戸前寿し 気軽に安心してお楽しみいただける江戸前寿しの店

 f:id:green_capybara8:20140713115256j:plainf:id:green_capybara8:20140713115506j:plain

 

みはし アトレ上野店 - 上野/甘味処 [食べログ]
みはし アトレ上野店

f:id:green_capybara8:20140713115329j:plainf:id:green_capybara8:20140713115347j:plain

横浜家系ラーメン 大和家

f:id:green_capybara8:20140713115411j:plainf:id:green_capybara8:20140713115424j:plainf:id:green_capybara8:20140713115437j:plain

まとめ

食べ物を紹介するブログが続いていますが、上手く美味しそうにお店や料理を紹介出来ると良いですね。

グルメ的なレポートはまだまだ難しいですが、ブログ的にお店や料理を紹介する方法は、学んでいきたいと思います。

今日は7/13の日曜日です。

ずっとお会いしたかったブロガーさんに会いにいきます。

イベントが楽しみです。

 f:id:green_capybara8:20140713115542j:plain

2kgアップは覚悟してましたが、なんとかそこまではいかずに抑えました。

それではこれからも、しげっち(@shige32_ogiso)をよろしくお願いいたします。