グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

GLASS DANCE 横浜 ベルギービールが美味しい店

このところ、何だか横浜に行く機会が続きました。

 

らーめん春友流でスペシャル冷やしチャーシュー麺を食べた - グリーン カピバラ Green Capybara
春友流で冷やし中華を食べたランチの後に、ちゃろさんと横浜駅に繰り出しました。

そっとあなたに 1tsp - Loser loses nothing - : 横浜・らーめん春友流 そっと冷やし中華祭りに顔を出す。
ちゃろさんブログ

 14時前から飲めるお店ということで横浜駅の西口から出てすぐの「GLASS DANCE 横浜」へ行ってきました。

f:id:green_capybara8:20140904125602j:plainf:id:green_capybara8:20140904125616j:plain

GLASS DANCE 横浜

 GLASS DANCE 横浜 - 横浜/ビアバー [食べログ]
GLASS DANCE 横浜
昼間に二人で飲んだ時は、アサヒスーパードライが半額サービスということで1杯300円でした。
19時までのサービスということです。

f:id:green_capybara8:20140904125648j:plain 

そして9/3の6周年ということで平日の夜でしたが、再び訪れました。

f:id:green_capybara8:20140904125709j:plainf:id:green_capybara8:20140904130316j:plainf:id:green_capybara8:20140904130329j:plain

仲間内で横浜でベルギービールを飲もうという企画が先に走っておりまして、冷やし中華を食べた後の、ちゃろさんとの飲みはそれの下見という意味合いも少しありました。

f:id:green_capybara8:20140904130401j:plain

この日の夜は、6周年記念ということで2種類のビールが通常価格から値引きされて、600円でした。

f:id:green_capybara8:20140904125755j:plainf:id:green_capybara8:20140904130426j:plainf:id:green_capybara8:20140904125810j:plain

ビールによく合う食事も堪能しました。

f:id:green_capybara8:20140904125832j:plainf:id:green_capybara8:20140904125843j:plainf:id:green_capybara8:20140904125857j:plainf:id:green_capybara8:20140904125914j:plain

まとめ

私の妻は横浜出身です。

横浜をこよなく愛しております。

私もこれからは横浜に多く足を運んでいきたいと思います。


GLASS DANCE 横浜は人気店のようなので、時期を見計らってまた訪れてみたいと思います。

 

関連ランキング:ビアバー | 横浜駅神奈川駅新高島駅