グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

Rollbahn Notebooksロルバーンノートのカバーをカスタムオーダーしました 自分へのご褒美という魅惑的な言葉

たまに贅沢をしたくなることがあります。 いわゆる自分へのご褒美とか言う奴ですね。

今年になってから手帳とは別にRollbahnロルバーンのノートを使うようになりました。

私の周りでちょっとしたブームになっていました。

shop.delfonics.com

 このノートはサイズ展開しておりまして、私が使用しているのがXLサイズです。

B5サイズですがノートの厚みがそれなりにあります。

そのためノートカバーを探していたのですがしっくりくるものがなかなかありませんでした。

ノートカバーなんて必要ないと言われればその通りなんですが、人は時にはムダと思えるようなことに喜びを見出すことできるとかできないとか。

 

インターネットで色々と探した結果、良さげな物を見つけることができました。

k-kyo.ocnk.net

恐る恐る妻に相談した所、電光石火で却下されました。

しばらくは自分の気持ちを抑えていたのですが、どうしても気になってしまいます。

確定申告が終わった後に還付金がそれなりに戻ることが報告でわかりました。

6割程は妻への労いで渡す予定ですが、残りをこのノートカバーの足しにしようと決心しました。

 

待つこと2週間ほどでノートカバーが届きました。

このノートを武器に生きていくと決めたので、このノートカバーと共に生きていくということでもあります。

 

一生モノという言葉に弱いですが、たまにはその言葉にノックアウトされるのも良いかもしれませんね。

必要か必要でないかは個人の価値観になってしまうので誰にでもオススメできるものではありませんが私はとても気に入りました。

自分へのご褒美、見逃してくださいませ。

f:id:green_capybara8:20150401224907j:plain f:id:green_capybara8:20150401224924j:plain

ブログチャレンジ212日目 親指シフト124日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150401吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150401224953j:plain
3種類の筋トレを各10回が1セット
1セットから3セット以内がノルマ
f:id:green_capybara8:20150401225028j:plain
30分以上が最低カウントノルマ
f:id:green_capybara8:20150401225051j:plainf:id:green_capybara8:20150401225107j:plain
体重76.45kg 体脂肪率18.4%
f:id:green_capybara8:20150401225208j:plain
ブログに触れる 出来たら更新まで
f:id:green_capybara8:20150401225229j:plain
f:id:green_capybara8:20150401225252j:plain