グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

ギリギリまで溜め込んで動かないのは褒められたモノではないがクリアした後の自己満足はMAX

ブログにはなかなか真相を書くことが出来ないこともあるわけでして。

 昨日、休日出勤の話を書きました。

本当はしない方が良いと思っている休日出勤をする効果とは - グリーン カピバラ Green Capybara

溜めに溜めこんだ仕事がそう簡単には終わるはずもなく。

今日も休日出勤させていただきました。

 

何とか期限内に提出しなければならない資料は作成することが出来ました。

 

休日出勤に入る前に、きちんと上司に確認したおかげで、最短ルートで仕上げることが出来ました。

 

もちろん全てが終わっているわけではありませんが、それを欲しいと言っている人の要求した分までは終わらせることが出来ました。

 

きちんと意思疎通をはかることで後回しにしても良い仕事を見極めることが出来ましたので、ひとまずは成功です。

 

あとの残りは先が見えたので、明日以降に仕上げます。

来年以降にこの経験を活かします!

 

ブログチャレンジ265日目 親指シフト177日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150524吾妻橋からf:id:green_capybara8:20150524063025j:plain

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150524231852p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150524231906p:imagef:id:green_capybara8:20150524231919j:image

体重76.85kg 体脂肪率19.2%

f:id:green_capybara8:20150524232122p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150524232135p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150524232209p:image