グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

想いを共有できる仲間とはただその場にいるだけで心地よさを体感できる

昨日(150525)は横浜で開催されたあるイベントに参加してきました。

 イベント名は「春友流らーめん祭り」

店主春友さんからのイベント告知文からの引用です。

自分の好きなようにトッピングしたラーメンを食べて、エーデルピルス飲んで、みんなでわいわい楽しく飲みましょう!という、らーめん春友流で行うただの飲み会です。

昨日の段階では公表しないイベント(シークレットイベント)の可能性もあったのでブログには書けませんでした。

夜に楽しみなイベントがある日はそのイベントに集中したいですね - グリーン カピバラ Green Capybara

店主の春友さんに確認したらブログに書いても良いよという許可をもらえました。

 

昼間に埼玉県北部を震源とする地震が発生した影響で電車のダイヤが大幅に乱れました。

私も予定より若干遅れましたが、19時から貸し切りで開催されました。

 

餃子をつまみにビールを飲む。

f:id:green_capybara8:20150526231214j:imagef:id:green_capybara8:20150526231227j:image

3種類の中からセレクトしたらーめんを食す。

  • 醤油らーめん
  • 味噌らーめん
  • 辛味噌らーめん(当日限定の隠れメニュー)

私は旨辛味噌らーめんをチョイスしました。

トッピングはバイキング形式でフリーということで、各自で好きなモノを好きなだけ乗せられるというのがとてつもなく嬉しかったですね。

f:id:green_capybara8:20150526231257j:image

f:id:green_capybara8:20150526231311j:image

f:id:green_capybara8:20150526231322j:image

f:id:green_capybara8:20150526231338j:image

f:id:green_capybara8:20150526231355j:image

調子に乗って卵を2個も食べました。

チャーシューもかなり多めに乗せさせていただきました。

結果かなりボリューミーになりましたが、汁完しました。

f:id:green_capybara8:20150526231413j:image

その後も出来たてチャーシューやミニカレーライスを食べながら、飲み放題をセレクトしたので、ビールを好きなだけ飲みました。

f:id:green_capybara8:20150526231427j:image

らーめん春友流さんは8月に奈良に移転していまうことが決まっています。

移転まであと何回行けるのかはわかりません。

harutomo-ryu.com

f:id:green_capybara8:20150526231515j:image

昨日はらーめん春友流さんのファンが20名ほど集まりました。

皆がそれぞれ春友流さんのファンなので、初対面の人たちとも想いを共有することが出来ました。

春友さん、参加された皆さん、どうもありがとうございました。

とても美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

もしも次回があるのなら、また全力で参加したいと思います。

 

ブログチャレンジ267日目 親指シフト179日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150526吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150526065801j:plain

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150526231600p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150526231612p:image

体重78.10kg 体脂肪率19.6%

f:id:green_capybara8:20150526231727p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150526231823p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150526231849p:image