グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

一人の時間に色々と見つめなおすと少しずつ自分の好きなモノが見えてきます

 最近見つけたくだらない?趣味の話を。

 自分には元々音楽の才能とかはある方ではないと思っていました。

学生時代の音楽の授業のせい?もあったのでしょうか。

音符とかはいまだに全くわかりません。

楽器を演奏するというのも流行った時期がありましたが全く興味が湧きませんでした。

 

私が最近やっているのがスマホを2台使った一人カラオケです。

 

音楽を聴くという習慣がなくて音楽関係者の方々には本当に申し訳ないことでございます。

でも下手でも歌うことは好きみたいですね。

 

一つのスマホで曲の歌詞を出して、もう一つのスマホYouTubeとかで音を流しています。

まぁ正確にはカラオケではないのですがね。

 

一緒になって歌って、色々と発散しています。

 

カバーみたい?なカラオケで素人が歌ったのとかも流れているのですね。

YouTubeは子供達の専売特許で自分ではほとんど見たことがありませんでした。

ハマる人がいるのも無理ないですね。

 

ブログチャレンジ268日目 親指シフト180日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150527吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150527055438j:plain

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150527222050p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150527222102p:imagef:id:green_capybara8:20150527222111j:image

体重78.90kg 体脂肪率20.3%

f:id:green_capybara8:20150527222209p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150527222225p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150527222243p:image