グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

『蔵前えいしち酒場』厩橋(うまやはし)のすぐ近くにある居心地良く飲めるお店 蔵前 東京都 台東区

東京都台東区蔵前の行きたかったお店の紹介です。第3弾になります。

 同じ日のことだったので、私は3軒はしご酒しました。

普段はお酒を飲む習慣があまりないので、こんなことはめったにありません。

リバーサイドカフェ『シエロイリオ』スカイツリーが見えるカフェレストラン 20名以上集めると隅田川花火大会の貸切プランもあるようです 蔵前 浅草 東京都台東区 - グリーン カピバラ Green Capybara

『結わえる』ゆわえる本店 SNSで紹介してくれた友人に感謝 美味しい食事とお酒を楽しめるお店 蔵前 東京都 台東区 - グリーン カピバラ Green Capybara

一人の友人が別件があって、その用事が終わってから参加してくれたので遅くなりました。

蔵前えいしち酒場

お店は『蔵前えいしち酒場』さんです。

ほぼ毎朝のウォーキング時にお店の前を通っております。

蔵前の厩橋(うまやはし)にある交番の斜向かいにある、こじんまりとしたお店です。

お店の入口の写真は、友人の純ちゃんが撮影してくれました。

For My Own Life 〜すべての人が、より自由で豊かな人生を〜

f:id:green_capybara8:20150710210455j:image

私は2.5次会目のお店となるのでここまで結構飲んできました。

 

ガリガリ君のアイスが数種類あって、それを自分で選んでサワーに入れられるという、ガリガリ君サワーを飲んでみました。

f:id:green_capybara8:20150710210520j:imagef:id:green_capybara8:20150710210532j:image

すでに食べてきてしまっていたので食事のオーダーも酒のツマミのような軽めのものになってしまいました。

 

クリームシチューとポテトはお通しでした。

f:id:green_capybara8:20150710210556j:image

f:id:green_capybara8:20150710210619j:imagef:id:green_capybara8:20150710210633j:image

もう少しオーダーしたかもしれませんが、写真が残っていませんでした。

 

お店のキャパシティ(構造的)の関係上、人数はそれ程には入れませんが、一次会からでも良いかなと感じました。

 

店員さんの雰囲気が良い感じで、とても居心地が良かったです。

 

なかなか一人呑みをする機会がありませんが、今度チャレンジしてみようかな。

でもやっぱり二人以上が良いかな。

 

関連ランキング:居酒屋 | 蔵前駅田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

ブログチャレンジ312日目 親指シフト224日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150710吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150710060004j:plain

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ 

f:id:green_capybara8:20150710210936p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150710210949p:imagef:id:green_capybara8:20150710211003j:image

体重79.00kg 体脂肪率20.4%

f:id:green_capybara8:20150710211036p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150710211103p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150710211122p:image