グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

初めて「iPhoneを探す」アプリを使用しました。もう使わないで済むことを願います

色々と変わりつつあるのでしょうか?

iPhoneを使用しているのですが、紛失してしまいました。

 初めて「iPhoneを探す」アプリを使用しました。

しかしながら、電源が入っていないオフライン状態だったため、探すことができませんでした。

 

この日は飲み会があって都営線を使って帰りました。

いつものように座ると寝てしまって、手に持っていたスマホを床に落としたような記憶があります。

何となくの記憶なので定かではありません。

 

いつも寝過ごしからの乗り過ごしを得意技にしているのですが、今回は寝過ごし技を披露せずにスマホ紛失の大技を出してしまいました。

 

電車を降りてすぐに改札にいた駅員さんに事情を説明したのですが、あいにく見つかりませんでした。

何両目に座っていましたか?と聞かれたのですが、前の方としかわからないくらい記憶があいまいで、適当に答えてしまいました。

 

人の記憶って本当にあてにならないものですね。

iPhoneは電話の機能はほとんど使ってなかったのですが、カメラとアプリはたくさん使用していたので、写真データとアプリのデータがなくなってしまうのは痛いですね。

何かの前触れ(吉兆)なら良いのですがね。

しばらくは不便な生活になりそうです。

このブログの写真にも影響は出そうですね。

 

ブログチャレンジ328日目 親指シフト240日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

早起き1004日目 (6:50なのでそのまま) ユル早寝(23:59まで)【15/1000日目】 (0:30なのでそのまま) 

【今日のライフログ

20150726吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150727214326j:image

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150727214354p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150727214416p:imagef:id:green_capybara8:20150727214432j:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150727214453p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150727214514p:image