グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

居酒屋「隠れ野」(かくれの)渋谷店 隠れ家的なお店が増えてきたのかな

先日、久し振りに会う仲間と渋谷にある隠れ家的創作居酒屋「隠れ野」(かくれの)さんに行ってきました。最近、このような居酒屋が増えてきたんでしょうかね。

 下駄箱に靴を預けるシステムです。最近訪れる居酒屋はこのタイプが自分的に続いています。

f:id:green_capybara8:20150730213326j:image

地下2階へともぐっていきます。

f:id:green_capybara8:20150730213521j:imagef:id:green_capybara8:20150730213537j:image

私は携帯電話(スマホ)をaudocomoで持っているのですが、地下に簡易基地局があるのか、どちらも電波を捉えていましたね。

 

部屋は個室風でしたが隣の部屋とは「ついたて」があるだけで完全には仕切られていない部屋でした。

大人数でも対応出来るようになっているのでしょうね。

 

集まるメンバーが時間バラバラでしたので飲み放題にはしませんでしたが、人数が確定していて皆で同時に始められるのであれば飲み放題の方が良い場合がありますね。

 f:id:green_capybara8:20150730214009j:imagef:id:green_capybara8:20150730214028j:image

f:id:green_capybara8:20150730214047j:image

f:id:green_capybara8:20150730214108j:imagef:id:green_capybara8:20150730214130j:image

旧友の中ではブログを書いているのは私だけ(?)の集まりだったので途中から料理の写真を撮るのを控えてしまいました。

 

店名に「隠れ」と入っているだけあって、落ち着いた雰囲気の中で会合(プチ同窓会)を楽しめました。

 

土曜日の夜に利用させてもらいましたが、ワイワイガヤガヤとした感じがなくて居心地良く過ごせました。

客層が高い(年令)のかもしれませんね。

渋谷の再開発はまだ続いていました。

www.kakureya.jp

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅

 

ブログチャレンジ331日目 親指シフト243日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

早起き1007日目 (4:30) ユル早寝(23:59まで)【16/1000日目】 (00:10なのでそのまま) 

【今日のライフログ

20150729吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150730214219j:image

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150730215810p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150730215840p:imagef:id:green_capybara8:20150730214907j:image

体重79.90kg 体脂肪率20.7%

f:id:green_capybara8:20150730215048p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150730215258p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150730215314p:image