グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

「富士山もり」チェーン店「名代 富士そば」で初めて選んで食べてみた 東京都 赤羽

先日、そばのチェーン店「名代 富士そば」で初めて「富士山もり」なるメニューを食べました。

 うどんとそばを選べるとしたら「そば」を選びます。

もしも毎日同じものしか食べられないという究極の選択があるとしたら、「そば」を選びます。

そばはそれくらいに好きというか、とは言いつつそこまで好きというか、詳しくはないので飽きずに食べられるんだと思います。

 

実際には毎日は全然食べてないですがね。

 

名代 富士そばの「富士山もり」というのは各店舗によっての独自のメニューなのかもしれません。

全ての店舗にあるメニューといった感じはしません。

私が食べたのが赤羽駅にある店舗でした。

f:id:green_capybara8:20150821235240j:image

f:id:green_capybara8:20150821235252j:image

f:id:green_capybara8:20150821235308j:image

並盛が1玉で大盛りが2玉、そして「富士山もり」が3玉だということです。

お店の入口の見本だと本当に山のような山盛りになっていました。

富士そばではお店によってビールの価格が違うようです。

ここ赤羽店では390円でした。アサヒスパードライです。

 

富士そばでは電子マネーSuicaが使えることが多いので便利です。

昔はカツ丼セットを食べていたのですが、最近は自重しております。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 赤羽駅赤羽岩淵駅

 

ブログチャレンジ353日目 親指シフト265日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

早起き1026日目 (4:30) ユル早寝(23:59まで)【34/1000日目】 (23:20)

【今日のライフログ

20150820吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150821234920j:image

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150821234940p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150821235001p:imagef:id:green_capybara8:20150821235015j:image

体重80.80kg 体脂肪率21.1%

f:id:green_capybara8:20150821235100p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150821235156p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150821235212p:image