
グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

皆さんはブログをどこでどんな時間帯に書いていますか?

親指シフト 家族 家族団欒 子育て 子供 万年筆 ロルバーン ライフログ モブログ ブログチャレンジ ブログ

今日も夜に楽しみな食事イベントに参加予定です。

 昨夜はやはり懇親会の後の二次会まで参加したので結果的には午前中にブログを書いておいて良かったです。

 

ブログを書く時間帯なんですが、今のところは夜に書いております。

 

今後は試行錯誤しながら、ゆくゆくは朝に書けるようになれれば良いなと考えております。

 

今日は何とかイベント参加前にブログを書きたいなと思いノートに万年筆を走らせました。

 

隣に次男坊が横たわっています。

なかなか昼寝をしない次男坊を寝かしつける仕事を妻から依頼されました。

 

次男坊は先程まで歯が痛いと泣き叫んでました。

 

私のベッドの上は聖域なので普段は子供達はここには来れないのです。

たまにの特別なので歯が痛いながらも何とか喜んで来てくれたようです。

無事に寝てくれれば良いのですが。

 

ですので、この場所はベッドの上です。

いつもと違う場所で下書きを書いております。

 

ブログチャレンジ258日目 親指シフト170日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150517吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150517083958j:plain

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150517153133p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150517153148p:imagef:id:green_capybara8:20150517153156j:image

体重76.20kg 体脂肪率18.3%

f:id:green_capybara8:20150517153232p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150517153315p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150517153329p:image