グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

夢リスト構築セミナーに参加!誕生日に誓う自分が信じた夢!

2015年12月26日にプロブロガーで作家のタッチーこと立花岳志さんが主催、登壇した「夢リスト構築セミナー」に参加してきました。

立花岳志さんと奥様でカウンセラーの大塚彩子さんの他に楽しみな講師陣が一堂に会するというのがもしかしたら二度とないかもしれない。

それが絶対に参加したいと心に決めた理由でした。

楽しみだった講師陣の紹介

立花岳志さん

12/26(土)夢リスト構築セミナー in 東京開催!あなたの夢を引き出します!毎日夢が叶う2016年を手に入れよう!! | No Second Life

大塚彩子さん

人生の軌道を変えたかったら、ちゃんと「やだ」を感じること | 自分にOKを出して前に進む!

長山竜さん

12/26(土)「夢リスト構築セミナー」に登壇しちゃうんだぜ!年の終わりに夢の「叶いグセ」をつけて忘年会と2016年になだれこもうぜい! – 茅ヶ崎の竜さん

大下千恵さん

12/26(土)立花岳志氏開催、夢リスト構築セミナー in 東京に登壇させていただきます! | テレイドスコープ

松崎純一さん

12/26に夢リスト構築セミナーに登壇します!忘年会もあります! | jMatsuzaki

夢を叶え続ける自分を信じる

セミナーの中での個人ワークでいくつも夢を書いていきました。
その中からいくつか自分の夢を公表します。

 

2017年2月の東京マラソンでマラソンデビューをして完走する。

DPUB13東京で幹事チームに入って参加者の皆様をもてなす。

 

まとめ

セミナーの翌日12月27日は私の誕生日です。

誕生日に誓う自分が信じた夢です。

f:id:green_capybara8:20151227230123j:image

f:id:green_capybara8:20151227230154j:image
例え小さな夢だとしても、それを一つずつ叶えていくことで自分を信じることができるようになります。

 

それが自信となり、夢が未来から現在へと流れていくことで、一気にパッと変わる可能性もあります。

 

ゆるゆるで始めてみませんか。

いつでもご相談くださいませ。

温泉のような場(Bar)マスター=私「しげっち」が話を聴きますよ。

 

しげっちの未来を創る物リスト

www.amazon.co.jp

【20151227東京浅草吾妻橋から】

f:id:green_capybara8:20151227234718j:image
【自分なりの早起き1121日目】