
グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

OSHO禅タロットカードを始めてから1ヶ月半が過ぎました。79種類のカードが全部出るまでにどの位かかるのか?進捗状況

7月にOSHO禅タロットカードを購入してから、毎朝カードを1枚引いてみるという習慣が確立されました。

初めてOSHO禅タロットを自分ひとりでやってみた そこから導き出された仕事とブログとの向き合い方

ブログに書きたいことも増えてきて嬉しいけれども、やっぱりまだブログには書きにくいところでも暮らしているわけでして。

OSHO禅タロット(おしょう ぜん タロット)が届きました なんか楽しそうってだけが購入動機です

今日の午前中に頼んだ商品が、今日届いていましたよ。