グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

らーめん春友流に行ってきました!! 初めての味噌らーめんも汁完です!!

先日、友人と神奈川県横浜市京急線の戸部駅から程近い『らーめん春友流』さんへ行ってきました。

ブログ業界ではかなり著名の「なまら春友流」を主催されている春友さんのお店です。

f:id:green_capybara8:20140320134513j:plain
f:id:green_capybara8:20140320134542j:plainf:id:green_capybara8:20140320134556j:plain

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14051230/

ぐるなび - らーめん春友流(桜木町)

こちらのお店では初めての味噌らーめんに大満足!!

らーめん春友流さんにお邪魔するのは今回で2回目です。

前回訪れてから今回までの間に新メニューが登場しておりました。

今回はその「味噌らーめん」を食べにきました。

 

その前に美味しいビールです。

 f:id:green_capybara8:20140320134611j:plain

味噌バタコらーめん大盛り

f:id:green_capybara8:20140320134627j:plain

多くの人達が口々に仰っていますが、本当にまろやかで優しい味でした。

大盛りが思っていたよりも量があって、ちょっといけるかな?とも思いましたが、難なく汁完です。

 f:id:green_capybara8:20140320134641j:plain

まとめ

すでに多くの方たちがブログ等で紹介をされているので、ブログに書くのはためらっておりました。
しかし最近になって、書きたいことを自分なりに書こうというスタンスで行こうと決めました。

食評ブログでもありませんし、大したコメントも残せませんが、気持ちよく完食出来るってことが、美味しいってことを充分あらわしているのではないのでしょうか?

次回は、辛い系の味噌らーめんも食してみたいと思います。
自宅から近くにあったら週3日は行きそうですので、それはそれで考えモノです。

f:id:green_capybara8:20140320134703j:plain 

 それではこれからも、しげっち(@shige32_ogiso)をよろしくお願いいたします。