グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

ロイヤルホスト 浅草店 誕生月なので久々に行ってきました

いつも応援ありがとうございます。しげっち(@shige32_ogiso)です。

ロイヤルホストさんのことは、ロイホって呼んでますか?

昨夜、久し振りに浅草にあるロイヤルホストさんに行ってきました。

家族でクリスマスに利用するのは初めてだったのですが、クリスマスの雰囲気は特に感じられずに、年々こうなってくるのかなと思いました。
師走の雰囲気、年末年始の雰囲気、年々薄まってきていると感じているのは私だけでしょうか?

ロイヤルホストを利用したのは、誕生月クーポンがモバイル会員あてに送られてきたからというのがあります。

http://www.royalhost.jp/mobile/

ロイヤルホストさんの誕生月クーポンの場合、本人以外に家族の誕生月を登録すると同じように20%OFFのクーポンが送られてきます。

ファミリーレストラン自体は、それ程には利用しないのですが、そういった特別なクーポンがある時には利用させてもらっております。

昨夜、いただいたメニュー

キャンペーン実施で特別メニューだったようです。
北海道オホーツク産 猿払村からの美味しいホタテがウリの

帆立のあつあつグリル 温野菜添えをいただきました。

改めて、私はホタテマンなのだなと実感しました。

美味しかったです。

f:id:green_capybara8:20131226132416j:plainf:id:green_capybara8:20131226132432j:plain

http://www.royalhost.jp/grand/hotate.html

http://www.royalhost.jp/special2/menu/index.html

ファミリーレストランと言えば、デザートに力を入れているイメージ

昨夜は、今までに食べたことのないデザートを食べてみました。

ストロベリーリップルです。

f:id:green_capybara8:20131226132449j:plain

http://www.royalhost.jp/special2/menu/index.html#Dessert

ほんのりと甘酸っぱく、トローリとしたストロベリーソースが美味しかったです。

 

まとめ

普段はファミリーレストランをあまり利用しない環境にいるので、たまに行くと限定メニューや新メニューで楽しめますね。

クーポン利用での来店しかしないと、お店側からしたらあまり嬉しくないお客様かもしれませんが、足を運ばせるとか、また行ってみようかなと思わせるのは、成功だと思います。

皆さんも良かったら、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ロイヤルホスト浅草店

http://www.royalhost.jp/restaurant_searh/index3.php?act=result&id=109

 f:id:green_capybara8:20131226132509j:plain

それではこれからも、しげっち(@shige32_ogiso)をよろしくお願い致します。