グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

リバーサイドカフェ『シエロイリオ』スカイツリーが見えるカフェレストラン 20名以上集めると隅田川花火大会の貸切プランもあるようです 蔵前 浅草 東京都台東区

東京都台東区蔵前。東京に住んでいる人でも少し馴染みの薄い地名かもしれませんね。

 その蔵前なのですが、ここ何年かでオシャレなお店が増えてきています。

 

私は隅田川をはさんだ向かい側の墨田区在住ですが、蔵前には徒歩10分以内で行ける距離ですし、毎朝のウォーキングでは必ずルートに入っているので通過はしております。

あまりにも近くに住んでいるので?、今まで夜に飲みに行く機会がありませんでした。

家族はお酒を飲まないですし、私も一人ではお酒を飲む習慣がありません。

 

行ってみたいなと思ったお店が最近増えてきたので、蔵前で仲間と飲もうというのを企画しました。

「カピ会」(仮)です。

 

1次会の前、時間が少し空いたので、同じように仕事を早目にあがれた友人と0.5次会で訪れたのがリバーサイドカフェ『シエロイリオ』さんです。

 

家族と休日のランチで一度訪れたことがあります。

夜に訪れたのは初めてでしたが、店内はオシャレな雰囲気でした。

 

0.5次会ということで、ハートランドビール青森県産ワカサギのフリットをオーダーしました。

ワカサギのフリットは大粒のお塩がアクセントになっていました。

f:id:green_capybara8:20150709155632j:image f:id:green_capybara8:20150709155651j:image

 女性ですと、2015年7月現在

【お席のお時間無制限】女子会プラン♪90分飲放&食後のカフェ付!!お一人様¥3,800

という90分間飲み放題&食事6品がお得そうですね。

 

期間限定ピンポイントですが、2015年7/25土曜日の隅田川花火大会の貸切りプランもあるようですね。

20名以上が条件のようです。

 

その他にも人数によって宴会プランもあるようですので、お店の方へお問い合わせくださいませ。

私もまた仲間と訪れたいと思いました。

www.cieloyrio.com

関連ランキング:イタリアン | 蔵前駅田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

 

第38回 隅田川花火大会 公式ホームページ

蔵前駅は都営地下鉄の浅草線と大江戸線の駅があります。

 

ブログチャレンジ310日目 親指シフト222日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150708吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150708055656j:plain

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150709155748p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150709155813p:imagef:id:green_capybara8:20150709155828j:image

体重78.45kg 体脂肪率18.9%

f:id:green_capybara8:20150709155906p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150709155925p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150709160032p:image