グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NA96が届きました 家族の笑顔の為にできること

仕事でようやく一つのヤマ場を越えて、明日(5/2)から5連休が始まります。

 まとまった休みがあるとついつい何でも出来てしまうのではないかと錯覚してしまいますが、やることの的を絞らないとダラダラと過ごしてしまいがちです。

 

この連休では『整理』に的を絞って頑張ってみようと思います。

連休明けに少しでも『スッキリ』した状態にしたいですね。

 

注文していたヘアードライヤーが届きました。

予期せぬタイミングでへアードライヤーを購入 モノとの向き合い方を考えていたら自然とモノの寿命が来て新たなモノとの出会いがありそうです - グリーン カピバラ Green Capybara

壊れてしまった以前のドライヤーとはすでにサヨナラしてしまったので実物を見比べることは出来ませんが、大きさや見た目はあまり変わっていない感じですね。

f:id:green_capybara8:20150501221946j:image f:id:green_capybara8:20150501221952j:image

ナノケアとかは目に見えるものではないので私はいまいち信用はしてませんが、以前の機種で妻が効果を感じると言っていたので最新機種にも期待したいですね。

 

妻や母親が使って喜んでくれれば言うことないですね。

 

今度のヘアードライヤーも長持ちしますように願います。

 

ブログチャレンジ242日目 親指シフト154日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150501吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150501054625j:plain

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150501221802p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150501221813p:imagef:id:green_capybara8:20150501221827j:image

体重77.55kg 体脂肪率19.7%

f:id:green_capybara8:20150501221855p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150501221905p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150501221919p:image