グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

はてなブログを始めてから一年が経ちました Proに変更してみましたが

私がこのはてなブログを始めてから早いもので一年が経ちました。

 自分なりのお祝いというわけでもないのですが、今日から記念で「はてなブログPro」に変更してみました。

一年前はこんな記事でスタートしてました。

 何故かこの日付

何かあっさりとブログを書いていましたね。

そして、やはり体重が重い!!

 歩くことと走ること

次の日のエントリーで大腿骨骨折のことを書いていましたね。

こうして改めてブログを一年続けてみると、時々自分が自分でないような感覚になります。

一年間経ってみても中身はそんなに変わってないのかな?と思いつつも、いやいやどうして外見なみに変わってきているのではないのかと感じております。

 

六年前の2008年10月8日に、私の運命の歯車は確かに大きな音を立てながらチェンジしたと思います。

あれから六年が経った今、昨日のことのように思い出せることと、ココロとアタマが思い出さないように記憶を封印してしまっていることも混在しております。

 

しかしこれだけは言えます。

あの忌まわしい、大腿骨骨折という労災がなければ、私の人生は良いように変わらなかったのだと。

感謝するというココロとまた歩き出せるというカラダとそれを活かすべくアタマを新たに得ることが出来ました。

まだまだ志なかばではありますが、私を取り巻く全ての人、環境に感謝したいと思います。

そして、毎朝神社仏閣で御参りしているときの文言を書き記したいと思います。

全世界の全ての人々の健康と幸せ、世界平和を願ってお祈りいたします。

その為に貢献できる準備が整いました。

日々精進して参りますので、お力添えとお導き、お見守りをよろしくお願いいたします。

私は今、とても豊かで恵まれていて幸せです。

更なる豊かさが、全宇宙の全てのモノに降り注ぎますように願っております。

いつもやりたい事が出来ることに感謝しております。

ありがとうございます。

 まとめ

はてなブログProにバージョンアップしてみましたが、まだ何から手を付けて良いのかがわかりません。

少しずつアップさせていきますので、これからも応援をよろしくお願いいたします。

f:id:green_capybara8:20141008194520j:plain