グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

待ちに待った巨大なるただの飲み会Dpub11 in東京が2015年6月20日の土曜日に開催されます

 2015年6月20日の土曜日にDpub11 in東京が開催されます。

 今日(20150520)の夜、21時から第一弾の申込みがスタートするようですね。

www.ttcbn.net

主催は、プロブロガーで作家のタッチーこと立花岳志さんです。

 

私は過去2回、Dpub9東京とDpub10札幌に参加させていただきました。

 

初参加したDpub9東京が楽しくて、勢いでDpub10が開催された北海道札幌まで飛んで行ってしまいました。

ただの巨大な→壮大な飲み会に参加してきました #dpub9 - グリーン カピバラ Green Capybara

DPUB10札幌に参加するのが目的で 12年ぶりに北海道札幌に行ってきました - グリーン カピバラ Green Capybara

 

今回のDpub11 in東京は、2014年1月に開催されたDpub9東京からは1年5ヶ月ぶり、Dpub10札幌からはちょうど1年ぶりの開催となります。

 

初参加の時は会いたかったブロガーさん3名ほどに会えれば良いかなと思って参加しました。

今回もし幸運にも参加できるのであれば、私「しげっち」に会いたかったという人に一人でも良いからお会いしてみたいですね。

 

ちょっとハードルが高いですね。

もし願いが叶わないのであれば次回以降に持ち越します。

 

いずれにしましても、めちゃくちゃ楽しみでワクワクしております。

主催者タッチーからのアナウンスを待ちましょう。

 

 

ノマドワーカーという生き方

ノマドワーカーという生き方

 

 

 

サラリーマンだけが知らない好きなことだけして食っていくための29の方法

サラリーマンだけが知らない好きなことだけして食っていくための29の方法

 

 

 

クラウド版 デッドライン仕事術

クラウド版 デッドライン仕事術

 

 

 

ブログチャレンジ261日目 親指シフト173日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150520吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150520053405j:plain

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150520104909p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150520104923p:imagef:id:green_capybara8:20150520104929j:image

体重76.75kg 体脂肪率19.3%

f:id:green_capybara8:20150520104956p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150520105021p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150520105048p:image