グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

内なる声に忠実に徹底的に身体を休める日にしました 懐かしいゲームも買いました

 

今朝は睡眠時間の確保と体調管理で6時に起床しました。

 久し振りに遅起き?が出来ました。

 

最近は圧倒的に睡眠時間が足りていなかったですね。

 

今日はやりたいことや溜まっていたやらなければいけなかったことも全てひとまず置いておいて、徹底的に身体を休める日にしました。

 

明日は長男の誕生日会をするのでその準備の買い物などをしました。

 

懐かしいゲームも買いました。

これは誕生日プレゼントではありません。

f:id:green_capybara8:20150606214434j:image f:id:green_capybara8:20150606214440j:image

プレゼントは7月に発売予定のDSのゲームソフトだそうです。

時代も変わりましたね。

今は予約の段階で先に代金を支払うのですね。

現段階では形のないものをプレゼントしました。


帰宅してからは家族みんなで飾り付けを作りました。

 

明日はかなり楽しい会になるのではないのかな。

 

まぁ誕生日会全体が大きなプレゼントですな。

ここまで大きく育ってくれてありがとうね。

 

黒ひげ危機一発 (2011年 NEWパッケージ)

黒ひげ危機一発 (2011年 NEWパッケージ)

 

ヨドバシ.com - タカラトミー TAKARA TOMY 黒ひげ危機一発 [パーティーゲーム]【無料配達】

 

ブログチャレンジ278日目 親指シフト190日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150606吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150606081821j:plain

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150606214616p:image 

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150606214645p:imagef:id:green_capybara8:20150606214653j:image

体重76.65kg 体脂肪率18.7%

f:id:green_capybara8:20150606214728p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150606214741p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150606214756p:image