グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

ブログを更新するタイミングが難しい 時間があるのとやりたいことするのは別

しばらくぶりでございます。
ブログを更新しないでいると、更新しないことが習慣化されてしまいます。

 

ある程度、縛りや制約は必要なのではないかと思います。

 

サッカーのことを書くブログを立ち上げたのでサッカー以外のことはこのブログで自由に書こうと思っていたのですが、そのように思うのと同時に私生活がままならなくなってきてしまいました。

やっぱりサッカーが好きなので、別ブログを立ち上げました!! - グリーン カピバラ Green Capybara

 

自由に書いて良いっていうのと、時間もあるっていうのと、書きたいことが思う存分書けるのってすべてが全てつながっているのではないのかなと感じた2週間でありました。

 

ブログを書きたいと自然に思えるようになるまで時間が経つのを待ちました。

そして色々な仲間や同志、先生、師匠の力を借りて、また少しずつ再開していこうかなという気持ちが湧き上がってきました。

 

技もへったくれもありません。

情報もあってないようなものです。

自己満足の書く練習に過ぎないかもしれません。

 

それでも、やっぱりゼロよりか0.1でも積み重ねていこうかなと思います。

現在、自分のまわりが目まぐるしく変化しつつあります。

 

自分の軸をしっかりと持ちつつも、流されるべくタイミングを見計らいたいと思います。

 

サッカーW杯ブラジル大会のベスト4が出揃いました

サッカーFIFAワールドカップブラジル大会ベスト4が出揃いました!! | サッカーバッカー

全然リアルタイムで追えておりませんでしたが、ようやく準決勝まで少し間が空きました。
この機会にブログを更新出来ました。

まだまだこちらのはてなブログの方が書きやすいという慣れがありますが、徐々にでもサッカーバッカーワードプレスブログの方も慣れていきたいと思います。

 

お世話になっている先輩ブロガーさんのブログ

No Second Life

[箱] ものくろぼっくす

OREGADGET

[名言コツコツ]自分磨きとライフハックのブログ

いつも感謝しております。ありがとうございます。

 f:id:green_capybara8:20140707210243j:plain

それではこれからも、しげっち(@shige32_ogiso)をよろしくお願いいたします。