グリーン カピバラ Green Capybara

グリーンとゆったりが好きなカピバラ似のお兄さん(40代のパパ=親父)が書いてます 全世界の人々の健康と幸せ、世界平和の実現を願い毎朝お祈りしてます

夜に楽しみなイベントがある日はそのイベントに集中したいですね

 今日(5/25)の夜は横浜に出没する予定です。

 今夜はあるイベントに参加する為に、普段はなかなか上司にお願いしづらい、「早上がり」も依頼済みです。

 

やる気になれば何だってできる!

 

なぜ?「早上がり」なのかというと、会社の最寄り駅の北戸田駅まで自転車で10分程で電車の本数がビッシリあるわけでもなく、そこから横浜まで1時間15分程かかるんですよね。

 

そう、何気に時間かかるんですよね。

 

私の中で横浜と言えば、妻の実家と「らーめん春友流」さんですかね。

 

今夜は遅くなりそうなので休憩時間や細切れ時間を使って書きました。

 

楽しい仲間と共にイベント、祭りを思いっきり楽しんできます!!

 

元気になれる滑走路に私はなりたい。

 

らーめん春友流に行ってきました!! 初めての味噌らーめんも汁完です!! - グリーン カピバラ Green Capybara

らーめん春友流に行ってきました こっさり醤油らーめん全部のせも汁完です - グリーン カピバラ Green Capybara

らーめん春友流でスペシャル冷やしチャーシュー麺を食べた - グリーン カピバラ Green Capybara

ブログチャレンジ266日目 親指シフト178日目 ほぼ日刊を目指しモブログも併用

【今日のライフログ

20150525吾妻橋から

f:id:green_capybara8:20150525054306j:plain

3種類の筋トレを各10回が1セット

1セットから3セット以内がノルマ

f:id:green_capybara8:20150525132304p:image

30分以上が最低カウントノルマ

f:id:green_capybara8:20150525132315p:imagef:id:green_capybara8:20150525132323j:image

体重77.10kg 体脂肪率19.5%

f:id:green_capybara8:20150525132359p:image

ブログに触れる 出来たら更新まで

f:id:green_capybara8:20150525132414p:image

親指シフトを練習する

f:id:green_capybara8:20150525132443p:image